2012年2月

2月27日(月)

毎日着実に一歩ずつ進んでいる。
昔話パート2
AM8:00起床・今日は昔話パート2。前回2月9日の続編。夕食の最中に会話が始まり、思い出すこと、覚えていること……、会話が終わる頃には母さんがクタクタでした~。自分的にももうあまり過去のことには触れない方が~。それでも、今の生活が毎日平和で、病気が完治して、本当の幸せに向かい、毎日一歩ずつ前進している、今の生活に未来へのビジョンが描けることは大変に素晴らしいことだと、何時間か喋った後に、改めて思いました。病気は必ず完治するはず。その先には本当の幸せが待っていると改めて思いました。

【注目記事】日本中の嫁絶句…双子抱える主婦が家出を決意した、義父の一言

2月28日(火)

AM11:00起床・今、夜中の12時前。TV見ながら喋っとったら、気付いたらこんな時間になってしもうた~。さて~、天気が良いのは今日までで、明日の午前中は雨が降るとのこと。関東地方は明日雪の予報。気が付いたら明後日はもう3月。早いなあ~。今年はオリンピックイヤーなので、2月は29日まである~。明日何して過ごそうかなあ~。今日も一日平和でした。おいしい物を食べてウォーキングへ行って、お喋りをして~。あと一息で幸せの領域が待っておる。一日一歩ずつ大切にしないとね~。

2月29日(水)

AM9:00起床・春を目前に寒暖の差がはげしい毎日です。今日はとっても寒い一日でした~。一昨日の日記みたく、くさびを打てる時には打っておかないと。毎日ダラダラと付けていてもメリハリがなくなってしまうだけかな~。今日は夕方駅に2回行きました。1回目はお母さんの買い物のお付き合いに成城石井へ。2回目は親子3人で、銀座ライオンに夕食会へ。今日は生ビールの小を2杯と、オードブルの中から生ハム、ソーセジ、チーズフォンデュ、ガーリックステーキピラフを注文。アルコールで体が温まり、駅から我が家までの帰り道は、素敵な光景が広がっていました。