2012年49日(月)

AM11:00起床・今日もえーえ一日だった!! 3Fの自分の部屋に来たところ。これから薬を飲んで寝るところ。O先生に感謝しなきゃあ~。あの方とめぐり合うまで、大変な毎日が続いていた。

今みたいな気分になる日は正直、一日もなかった。今の生活があるのはあの先生のおかげなのです。今の先生とも、これからうまく付き合っていかないと~。

ということで、今日は朝食にベーコンエッグを食べて、夕方ガストへ行き、その後高田薬局へ。夕方の食事の時に一家だんらん。その後お風呂。

4月10日(火)

AM10:00起床・朝起きて、母さんと2人で浅間神社へ山登り。明日の大雨で桜が散ってしまう前に最後の見納め~。今日のお昼はビッグマックセットにして、午後は寝ておる。その後は外出はなし。今日の夕食は鯛の押し寿司とソーセージだったかなあ~。今日はもう風呂へ入り、3Fの自分の部屋に来てこれから寝るところ。少し疲れが出たかなあ~。一晩ぐっすりと寝て、スッキリとしよう~。明日の大雨、今から心配です。明日は特に予定はないけど外出は出来なそうだ~。

4月11日(水)

AM10:00起床・これから大雨の予報。いつもよりかなり早い時間に書いておる~。先程夕食が終わり、3Fの自分の部屋に来てコーヒーを飲んで煙草を吸ったところ。

今日の雨で桜の花びらは散ってしまったと思うので、お花見は昨日までだったかなあ~。週末には、N彦の車で、御殿場の秩父宮記念公園なる名所へお出掛けする予定。

その後のお出掛けはGWになりそうかな~。なにはともあれ幸せモード継続中よ!! 

ということで今日は朝食に、明太子ご飯とたまごサンドイッチを食べて、雨が降る中駅まで行き、わらびもちとかしわもちを購入。

4月12日(木)

AM10:00起床・朝目が覚めて、腹が減っていたので、昨日買ったかしわもちを1個食う~。今日のお昼は鳥肉のむし焼きとライスとカレーうどん。

午後になり街へGO!! サンマルクカフェに寄り、チョコクロのバナナ味とアイスコーヒー。スマホが鳴り、ヴィノスやまざきまで呼び出し。荷物を持ち帰り、そのままウォーキングへ。静銀で残高照会をし、マツキヨへ寄り母さんの買い物にお付き合い。

明日御殿場の東山旧岸邸へ行き、桜を見に行く予定。夕食はスパゲッティーを食べてからグーグルマップで地図をプリントアウト。