2012年3月

3月4日(日)

AM11:00起床・いつも通り今日も平和な一日~。朝食は何もなかったので卵かけご飯で済ます。今日も雨が降り寒い一日。お昼は自転車に乗り、傘をさしてアピタまで行き、レストラン街の中華屋でラーメンとチャーハン。家に戻り、ピアゴへ行き、夕食のカレーの材料のじゃがいもとりんごを購入。その後はいつものパターンだったかな~。現在時刻は夜の10時半。N彦が朝家を出てから、まだ帰ってきておらず~、もうじき戻ってくる頃だろう~。今週の前半は雨で天気が崩れる模様。週の中盤頃から暖かくなるようだ。

3月5日(月)

AM11:00起床・2日振りによく喋りました~。今日も雨が降り寒い一日。But明日から気温が上がるようで、明日の最高気温は20℃の予想。明日になってみなければ分からないが、今日までとはガラッと変わるよう~。この先、天気は不安定で、晴れの日があったり、雨が降る日があったりと春先ということもあり、かなり崩れるみたいなので、確実に晴れる今週の水曜日を通院予定日に選んだ~、が果たして……。今日も一日平和な日がずっと続いております。夕方高田薬局で買い物をして、その後ウォーキングへ。

3月6日(火)

AM10:00起床・今日は全国ニュースでもやっていたけど、気温が20℃を超えて暖かい一日でした~。暖かくなったのは良かったんだけど、それに比例して花粉の飛び散っている量もすごくて、午後街へコーヒーを飲みに行って、帰ってきたら目が真っ赤になっていた~。くしゃみも出るし~(コーヒー屋でお金払う時に若い女の店員の目の前で思わずくしゃみ~、ちとばかり恥ずかしかったかな~)。ということで、今日はまだ9時前なんだけど、明日の通院にそなえて風呂に入り、今から寝る準備~。早く起きなきゃあ~。