2012年2月

2月22日(水)

PM12:00起床・朝は超ゆっくりめ。外では雨が降り始めた。明日は一日雨降りのもよう。気温はこれから↑に向かうよう~。今日はサッカーのオリンピック予選のため、報道ステーションが休みで、いつもより早く3Fの自分の部屋に来た次第。今日も一日のんびりと過ごしました。お昼は駅のマクドナルドでビッグマックセットを頼んで、家に戻り夕方母さんとウォーキングへ。今日も接骨院のマッサージへは行かず、アピタまで行き、夕飯のおかずに銀だこのてりたまマヨネーズを注文。食事のときに肉まんとあんまんと一緒に食べて風呂に入り、その後ニュース9。

【他の記事を読む】急増する思春期・成人期ADHD…10項目の簡易診断チェック

2月23日(木)

AM9:00起床・朝はふつうだったかなあ~。昼間は雨が降り、外出は出来ず。お昼に長崎ちゃんぽんを食べて、午後には雨が上がり、晴れ間が出て、近所の高田薬局へお買い物へ。いや~、暖かくなってきたなあ~、春の訪れを感じています。接骨院へ行き、マッサージを受けて、腰の調子もだいぶ良くなってきたようで~。少しずつ、やる気が出てきたかなあ~。一番寒くて、嫌な時期を、今年はiPad2と接骨院で何とか乗り切ってしまったかな~。早く春よこ~い。ということで、雨も上がり、明日は天気が良くなるみたいなので、街へお出掛けしたいなあ~。But土曜日は雨の予報。

2月24日(金)

AM11:30起床・朝はちゃんと目が覚めました~。今日は晴れで、コロッケパンとトーストを食べて、午後外出。今日もドトールコーヒーへ行っちゃいました~。新作のイチゴクリームショートケーキを食べて、コンビニへ寄り帰宅。その後ウォーキングへ行って、夕食はお父さんが今日講演で留守だったので母さんと2人で寿司ご飯。今、夜の11時になろうかというところ。N彦が明日から休日ということで、先程風呂へ入り、海老名のマンションへ車で戻ったところ。自分の方はというと、いつもより早めに3Fの自分の部屋に来て、これから眠るところ。父さんがまだ帰ってきておらず、しず~かです。