2012年4月3日(火)

AM7:00起床・朝起きて、ちゃんと雨戸を開ける~。その後再び寝てしまったが~。さっき父さんと母さんが東京から戻ってきた~、運転手のN彦も一緒に帰ってくる。やはり、1人でいるのはつまらない。退屈で嫌になってしまった。

やはり人と一緒にいるのが良いです。今日は一日中TVばかり見ていた~。TVの内容は朝から大雨で、一日中雨のニュースばかり~、退屈だったよ~。1人でいると食事も大変。

今日は家から一歩も出られず、夜は冷蔵庫にあったカレー、昼はカップラーメンとライス。

4月4日(水)

AM11:00起床・来週の水曜日、天気が悪いみたいなので、明後日病院へ行くことにした~。6時に起きなきゃあ~。今日はお昼に、焼鳥缶詰と竹の子の煮物を食べて、午後は寝とる~。

夕方母さんと2人で桜を見に八幡山へ。竹の子を渡すため、Tと待ち合わせ~。(調子悪そうだった~)。Tが帰り、母さんと2人で山の頂上まで。桜は8分咲きといったところだったかな~。

iPhoneで写真を沢山撮り、家へ。高田薬局へ寄り、夕方パソコン。昨日父さんがデジカメで撮った写真をプリントし、Mへメールで送っておく。

4月5日(木)

AM7:00起床・明日通院日。今日はもう薬飲んで、これから寝るところ。お昼にオムライスを食べて、午後外出。街へ出て、サンマルクカフェ。コンビニへ寄り煙草を1カートン購入。

家に戻り、夕方ウォーキングへ。今日も八幡山まで行き、iPhoneで写真を撮る。帰りに、郵便局、ヨーカドーツインメッセに寄り、吉田でギョーザを買って帰宅。

食事が終わって、すぐに風呂に入り、明日にそなえて薬を飲む。今午後の10時ちょうど。だんだんと眠くなってきた~。明日は天気の心配はなさそう~。朝行って何人ぐらい並んでるかな~。

4月6日(金)

通院日

AM6:00起床・バナナを食べて家を出発。7時前には病院へ到着。今日の順番は3番目。9時頃診察。先生にちゃんと話を聞いてもらい、薬をもらい、電車で戻る。

お昼はセブンイレブンのおでんとパンにする。午後少し寝てから夕方ウォーキングへ。母さんと2人で森下公園まで桜を見に行く。帰りにコンビニでフルーツジュースを買って家に戻る。

夜は食事をした後、競泳の日本選手権で北島を見て、その後風呂へ入り広島のマエケンのノーヒットノーランの試合を見て、3Fに来たところ。明日もお花見の予定。