終活

〈件名〉再会の再会

早く逢いたいって言うと【2】にがっついているようで恥ずかしいのですが、私は自営業で定休日が決まっておりません。ことりの都合を知らせてくれますか?

〈件名〉Re :再会の再会

私は基本的にカレンダー通りの勤務です。休日はアウトドア派で六甲山や生駒山の低山登山を楽しんでいます。一緒に山登りしませんか?

〈件名〉Re :再会の再会

ちょっと、山登りは遠慮しておきます。腰痛と腰からくる足の痛みがあります。ことり、腰痛を治してくれるかな? 次の再会は【2】に移行する可能性があるから、それを避けるために健康的な登山を提案したのに、腰痛持ちなら無理だな。どこで逢おうか、また食事に行って、その後にラブホなんて、いかにも不倫しています、っていう感じで後ろめたさがあるから嫌だな。お金も使わせたくないし、結局私のマンションしかないか、でもどうやってうちに来てもらおうか。

〈件名〉癒しのケア

腰痛は治せないけど、患者さんへの癒しのケアとして、足湯とハンドマッサージなら徹也さんにしてあげられますよ。

〈件名〉ハンドテクニシャン

へぇ~何か気持ち良さそうやね。ぜひお願いしたいけど、どこでするの、つまり場所は?

〈件名〉テクニシャンじゃないですよ

変な想像をしないでくださいね。アメリカ製のリクライニングソファーが家にあります。ケアをするのに丁度いい感じです。うちにいらしてください。それから一週間後、彼が私の部屋に来ることになった。約束は16時過ぎ、昼間にメールをくれた。

〈件名〉本日はよろしくお願いします

今日の予定、初めてお家に寄せていただくので、長居はせず1~2時間でおいとましますから、食事などはお気遣いなしで結構ですよ。次回からはゆっくりさせて頂きますね。

〈件名〉Re :本日はよろしくお願いします

お気遣いありがとうございます。私がお料理をするのが苦手なのをご存知だったのですね。お酒のあてとビールくらいは何時でもありますけど……。夕方は楽しみにしています。