九黒流人~タイプ「9」のあなたに

九黒流人とは、止まる事を知らず、常に動いている人です。

体を動かす事で、運気アップに繋がります。ラッキーカラーは、黒です。

性格
流人の人は思い立ったらすぐ行動する自由な性格の人が多いようです。
強みと弱みを再認識し、強みを活かしていきましょう。

社交的でコミュニケーション能力や順応性があります。

初対面の相手でも話しかけられると以前からの知り合いだったように話をする事ができ、とてもおしゃべり好きな人が多いようです。

そして、好奇心旺盛で色んな事に興味を持ち、経験し学習して成長していきます。

環境や状況に合わせて、臨機応変に対応ができますので、世渡り上手な人も多いようです。

人間関係を築く才能があり、人との出会いを通して多くの事を学び、自分の人生に活かしていきます。

自由を求めますので、束縛されたり制限される事を非常に嫌います。自由な環境に身を置く事で、何物にもとらわれない自由な発想で新たな道を切り開く事ができます。

一度決めた事は、最後まで貫き通す強さを持っていますので、苦手な事でも克服しようと地道に頑張れる人でもあります。

友達やライバルに負ける事が、猛烈に悔しく、「次は負けない!」と闘志を燃やす努力家で必要だと思うと苦手な事にも挑戦しますので、かなりの負けず嫌いなようです。

どのような状況でも冷静に判断し、慎重に先読みをしますので、おいしい話に飛びつく事はなく、じっくり人の話を聞き行動に移していきます。

自分を慕ってくれる人や困っている人には、「何とかしてやろう」と面倒見のいい姐御肌的な一面も持っています。