八肌華人~タイプ「8」のあなたに

八肌華人とは、綺麗なものや美しいものに拘り、特別意識の強い人です。物事を綺麗に仕上げる事で、運気アップに繋がります。
ラッキーカラーは、アイボリーやベージュです。

性格
華人の人は観察力が鋭く、合理的な性格の人が多いようです。強みと弱みを再認識し、強みを活かしていきましょう。

特別意識が強く派手ではないですが、外見にも気を使い、好印象を与える人が多いでしょう。

特別扱いされる事に喜びを感じ、そのためにコツコツ努力し期待に応えようとします。その結果、結果を残す事ができます。

何事も「みんなと同じ評価」を嫌い、かと言って目立つ事を好まず密かに評価される事を望みます。

美に対しての意識も高く、デリケートで品格とプライドを持ち、美的な世界を好み追及している人も多い事でしょう。そのため、人や物に対しての好き嫌いがはっきりしており、自分なりの拘りを強く持っています。

観察力も鋭く、相手が本心で言っているかどうか、表情などで見抜きますので、嘘やごまかしは通用しません。

相手の微妙な感情を瞬時に見抜く事ができますので、一見合わせているように見えますが、嘘をついている人やその場しのぎの言葉を見破り、その場の雰囲気を壊さないよう対応しているようです。

そして、本当に辛かったり悲しい思いをしている人には、一緒になって悲しむような優しさも持っています。

また、何事も損得や合理性で判断しますので、決して無駄な事はせず「勿体ない」精神で華美な事はしないでしょう。