六茶愛人~タイプ「6」のあなたに

六茶愛人とは、愛情豊かで優しい人です。ボランティア活動など無償の愛情を注ぐ事で、運気アップに繋がります。ラッキーカラーは、クリーム色や茶色です。

性格
愛人の人は、穏やかで気さくな性格を持った人が多いようです。強みと弱みを再認識し、強みを活かしていきましょう。

親しみやすく気さくな性格なので、すぐに誰とでも仲良くなれるでしょう。愛情豊かで、人から好かれやすく温和な人が多いようです。相手に合わせる事もできますが、自分を変えずに自然に相手をコントロールしてしまう器用さも持ち合わせています。

人の短所や長所を上手く受け入れる事ができる包容力も大きな魅力の一つです。そのため、争いを好まず人との対立を避け、調和を重んじているようです。

何より、仲間意識が強く、一人で行動するより、みんなと一緒に行動する事が多いためいつの間にか人が集まってきます。また、困っている人を見ると放っておけず、ついつい手を差し伸べてしまうようです。

そんな面倒見のいい愛人の人は、時には利用される事もありますが、それ以上にみんなから愛されています。そして、何事にも柔軟に対応でき、興味のある事はとことん調べ習得しますので、バラエティーに富んだ色々な引き出しを持っています。

安定感があり、物事にも注意深く経済観念に優れていますので、物質に恵まれた穏やかな日常生活を送る事ができるでしょう。人を惹きつけ、物質的にも恵まれますので、愛情と物質の両方を手に入れる事もできる人が多いようです。