三赤強人~タイプ「3」のあなたに

三赤強人とは、何事においても強さを持っている人です。強気でいく事で、運気アップに繋がります。ラッキーカラーは、赤です。

性格                                           強人の人は活動的で好奇心旺盛な人が多いようです。強みと弱みを再認識し、強みを活かしていきましょう。

基本、明るく情熱的、人を差別せず、みんな平等に接する事ができる人です。その為、社会やグループでは目立つ存在で人気者になりやすく、自分をアピールするのが自然でとても上手なようです。おしゃべり好きで、他人にも興味を持ち積極的に働きかけますが、その分細かな配慮が疎かになる事もあります。

また、思っている事が顔に出やすく、いい時と悪い時の差がはっきりしていますので、とても単純で分かりやすい人でもあります。とにかく、前向きで楽しい事が大好きですから暗い話やネガティブな事を嫌い、そのような場所では、気がつけば居なくなってしまう事もあるでしょう。

正義感に溢れ、怖いもの知らずですから何事にも果敢に挑戦しようとします。そして、目標や目的を持つと、何があっても達成するぞと、意欲や集中力が増し形振り構わず頑張る事のできる人です。その為、社会的に評価される事が多く、その他人からの評価が頑張りの源となります。

先見の明もあり時代の最先端であろうとするので、流行や新製品に関心があり、誰よりも先に取り入れようと努力を惜しみません。

強人の人は、活動的になればなるほど注目を集め輝けますので、何事もチャレンジする事が大切です。