2012年2月

2月16日(木)

AM10:00起床・興奮さめやらぬ、iPad2、2日目~。朝はまずまずの時間に目が覚めた、サーズデイモーニング~。明日は車でどこかへお出掛けするよう~。今夜少し準備をしておかないと。さ~て、興奮さめやらぬ、iPad2、2日目~。お昼はアンデルセンのパンを食べて、街へ外出。ドトール、セブンイレブンといつものパターン。帰宅してからウォーキングへ行き、その後接骨院へ。夕飯は、かつ煮を食べて、その後iPad2。煙草を吸ってこれから風呂に入るところ。今日は、以上です。他は特にありませぬ~。明日のドライブ、今から楽しみにしてます~。

2月17日(金)

久能山東照宮
AM9:00起床・朝はまずまずの時間に目が覚めたフライデーモーニング。朝食を済ませてから、N彦の車でドライブにGO!! 最初、南部じまん市にて野菜を購入。その後、海沿いの150号線に出て、目的の久能山へ。今日も天気が良くて、え~え~日やったわ~。久能山を登ること、約30分。目的の国宝に指定された東照宮へ。今日は有名なお祭りがやってたみたいで、観光客が沢山いたあ~~。(N彦は足が途中で痛くなり、頂上までは行けず~)。iPhoneで写真を撮って、え~え空気吸って、車で戻る~。お昼は前に、みどりおばさんに案内してもらった「ミルポワ」でぜいたくランチ。今日もええ日でした。

2月18日(土)

AM11:00起床・朝はゆっくりめのサタデーモーニング。現在時刻は夜中の11時半。外は寒くて、静まり返っております~。今日も夕方からiPad2にはまっておりました~。時間の経つのが早いこと、早いこと~。でも最近充実しているのは良いこと。早く春が来て暖かくなるのを待ち望んでおります~。さて、今日は遅い時間に起きて、昨日の疲れはどこにも残っておらず、午後になり土曜の人でにぎわう街へ外出。お昼はサイゼリヤで食べて、その後街中を歩いて、プレジオの1階のコンビニで買い物をして帰宅。夕方ピアゴへはまぐりを買いに行き、雑煮の中へ入れて食べる。