2012年2月

2月10日(金)

AM9:00起床・夕方接骨院へ行って夜は父さんの仕事の手伝い。さっき風呂から出て、報道ステーションのスポーツコーナーを見て、3Fの自分の部屋にきたところ。N彦が海老名へ戻り、まだまだ夜更かしして、TVも見たいし、インターネットもやりたいが、興奮がおさまりそうになく、今日は薬飲んで大人しく寝ることにします。最近コーヒーを飲む量がすごくて、いつも頭がさえてて、興奮しまくっています~、まあ悪いことではないんだけどあんまり神経高ぶってるのは自分でもどうかと思うので、大人しくしてるかなあ~。

2月11日(土)

AM9:00起床・よ~うやく机に向かって日記を書き始めた……。時刻はもう夜中の12時を回っている~。さっき、N彦が海老名のマンションから戻ってきたところ~。遅い時間だなあ~。自分の方はというと、今日も夕食の前に父さんに頼まれて仕事の手伝い。USBメモリーに写真のバックアップを収納。夕食は夕方「おでん祭り」で買ってきた、牛すじの煮込みを食べて、それから風呂に入りその後はiPhone&TV。気が付いたらもうこんな時間になっていた~。金欠なのにもかかわらず、昼間パスタを食べたり、高田薬局で買い物をしたりと結構使ってしまった~。

2月12日(日)

AM11:00起床・朝はやや遅い時間に目が覚めた、サンデーモーニング。これから夕食の時間。早く日記を書いておかないと~、あっという間に時間がなくなってしまう~。今日は夕べのおかずの残りを朝食に食べて、駅まで行きドトールで気分転換。で、その後ウォーキングへ行くいつものパターン。で、今週の予定なんだけど、思い切ってiPadを買いに行こうと思っている。iPhoneに最近はまってること、はまってること~。どうせなら利用料が0円になっている、今のうちにタブレットに思い切って交換してしまえ~、ということで~。