2012年2月

2月4日(土)

AM9:00起床・2月の4日目。相変わらず外は寒いです~。今日は土曜日なので、接骨院へは行かず~、のんびりと過ごすことが出来ました。昼間は街へ出て、大石精肉店に焼豚を200g買いに行くように頼まれ、カフェでアイスコーヒー。で、夕食は昨日の夜母さんに言われた通りに、N彦と2人で近所の焼肉食べ放題へ。さっき風呂から出て体重計に乗ったところ。思ったよりかは増えてはいなかったが、まあすんごい量を食べたなあ~。1,000円の割引券があったので3,000円は超えなかったが……ふう~。

【補遺】
も、もうiPhoneじゃあ我慢できない~。ここ数日の日記を見れば明らかだが、パソコンに触れることなく、モバイルにはまっている。特にニトリで座イスを買ってからは一階の居間でもモバイルにはまりっぱなし~。こりゃあええわ~、ということで、この勢いを止めることは出来そうにないので、モバイルから1ランク上のタブレット端末に切り替えようと思っている。もちろんiPadの購入を検討している。先日、ソフトバンクの窓口へ行き、店員に簡単な説明を聞いてきた。今の自分にiPadが加わったなら、これは面白いことになるぞ~。小説まで書いちゃうかも~!!

2月5日(日)

AM11:00起床・朝はやや遅い時間に目が覚めた、サンデーモーニング。今日は日曜日なので、接骨院はお休み。ウォーキングに昼と夕方2回行ったんだけど、歩けるまでに回復してきたかなあ~、良し、良し~。朝食は昨日の夜、超ヘビーだったので、卵かけご飯であっさりと~。その後母さんに誘われて、取付道路のコメダ珈琲までウォーキングへ。アイスコーヒーの他にもシロノワールとミックスサンドを注文。お腹がいっぱいになって、苦しかった。家に戻りゆ~っくりとして夕方高田薬局へ。ポイントカードが1,000円分貯まっていたので余分な物まで買ってしまう。その後はアピタまで、本日2回目のウォーキング。明日から火曜日まで、天気が崩れて、雨が降る予報。

2月6日(月)

AM8:00起床・雨が降って、寒いです。朝はちゃんと目が覚めて、お昼は塩ラーメンを食べて夕方、腰の治療に接骨院へ行ってきました~。この生活では食欲はあるのだけれど、食べ物があまりおいしく感じなくなる時があるので、今日は2回ウォーキングへ行ってきた。夕方、接骨院へ行く前に静岡駅まで歩いて、夕食後に雨が少し降っていたのだが、傘をさして東名の取付道路まで行ってきた~。風呂に入る前に病気のことで頭がいっぱいになってしまい、嫌になって、母さんに相談して水曜日に病院へ行くことにした。