2012年1月

1月29日(日)

AM7:00起床・朝はきちんと起きて食事もいつも通りのサンデーモーニング。お昼に焼きそばを食べて、今日は取付道路のコメダ珈琲へ。さすがにこのパターンが続くとカフェでいじるiPhoneの時間も短めに~。ミニシロノワールとたっぷりアイスコーヒーを飲んで高田薬局へ寄り帰宅。時間がまだ早かったので母さんに誘われてウォーキングへ。今日は夕食にカレーを作るとのことで、材料のじゃがいもがなかったので、中原のマックスバリュまでの道を案内し、食材を購入。帰宅してからはベッドでごろごろし、音楽を聴いたりして時刻はまだ午後の6時前。時間があるので部屋の掃除でもしておくかな~。机の上が散らかっています。

1月30日(月)

AM11:30起床・あ~あまり書きたくないが、腰が痛いのがどうしようもない~。夕方大石精肉店に牛の挽肉を買いに行くように頼まれて行ってきたが、自転車をこぐのにも一苦労。いつからこんなに悪化してしまったのだろう~? 風呂から出てシップを貼って、コルセットを巻いてみた~。重症じゃないと良いんだけど~。ということで今日は一週間の始まり。テレビではろくなニュースが放送されていなかったので、ひたすらiPhoneに集中。この間お気に入りの整理をしてから使い勝手が良くなり、今は面白いアプリを見つけるのに夢中。

1月31日(火)

AM6:00起床・朝は早く起きました~。その後寝てしまったけど~。昨日に続いて夕方からiPhoneで無料のアプリを探すのに夢中になってしもうた~、(今月お金がないし、口座からクレジットの引き落としも少しあるので無駄使いは出来ないなあ~、有料のアプリはやめにしておきましょう~)。ということで、この夢中さは一体何なんだ!?という感じになってしまうが、インターネットを始めた頃の勢いが再び戻ってきた感じかな~。パソコンの本体には最近触ってもおらず、メールボックスの中とかどうなっているのか自分でもよく分からず~。腰は相変わらず~。