日 時    複数日程をご用意しております  
会 場    オンライン開催(LIVE配信)
講 師    植田 幸 株式会社トライブホールディングス ドクターズデスク
参加費    無料
主 催    株式会社トライブホールディングス

 

※ 現在、医師以外の方からのお申し込みも大変多くなっております。誠に申し訳ございませんが、本セミナーは医師以外の方のご参加をお断りしております。ご理解、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

『なぜ医者は不動産投資に向いているのか?』

『資産10億円を実現する

医師のための収益物件活用術』

(いずれも幻冬舎MC)

の著者、大山一也氏が代表取締役をつとめる*株式会社トライブホールディングスの最新セミナーです。

*株式会社トライブホールディングスは、“医師専門”の資産形成コンサルティング会社です。

30代勤務医だから実践できる「不動産投資」〜時間もお金も、自由に手に入れる〜

先生の利益に直結する、他とは違う最新情報を提供します。

勤務医“だけ”が不動産投資で圧倒的な勝ち組になってしまう理由、きっと納得いただけるかと存じます。

他とは違うと言い切れる情報:①

●30代勤務医が、金融機関から有利な融資を受ける方法とは?


……→ 「融資の原理」について、知っておいて損はありません。

他とは違うと言い切れる情報:②

●税務署員も笑顔で認める、合法的な「節税」の方法


……→ 銀行だけでなく、税務署も味方につける投資法です。

他とは違うと言い切れる情報:③

●「手間がかからない」ほうが安定収益を得られる理由


……→ デイトレーダーのように投資に手間をかけている人ほど損をします。

他の不動産投資情報とは違うと言い切れる理由


……→ 医師専門の資産コンサルが「医師だからできる資産形成」のすべてをお話します。

 

次世代の不動産投資を始める前に……
知ってもらいたい「お金の知識」とは?

(1)学校の勉強が得意でしたか?
 

……→ 医学部に合格する実力のある「医師」であれば、投資の考え方など簡単です。

・先生がすでに持っていらっしゃる「お金に直結するスキル」とは?

(2)投資に「失敗」した医師の末路


……→ 「医師をカモにしようとする」情報の見抜き方とは?

・医師、地主、中小企業経営者、大企業役員…幻冬舎ゴールドオンラインがカテゴライズしている「富裕層」のなかで、医師がもっとも搾取されています。しかし、医師ならではの、絶対に搾取されない簡単な方法があるのです。

(3)「コロナ禍で、今後何が起こるのかわからない…」
 

……→ 医師の方だけに不動産投資を提案している“本当の理由”

(4)すべての投資に「共通する」失敗の法則


……→ たとえ、投資においては絶対的に有利な医師であっても、このタブーを犯してしまうと…

(5)「良いニュース」と「悪いニュース」 


……→ 勤務医の方に絶対に知っておいてもらいたい、投資に関する「良いニュース」と「悪いニュース」があります。それは……

……→ 「なるべく早く」知っておいたほうが良い情報です。