2012年1月

1月22日(日)

AM11:30起床・寒くて嫌な時期に入ったなあ~。昨日の夜からスマホばっかりいじってた~、(2月嫌だなあ~、毎年この時期に入るとテンション下がっていく~。)今日はさすがに昼寝をするのはやめて朝食を食べてから街へ出る。(いつもとパターン同じだったけど~)。サンマルクカフェでアイスティーとチーズケーキを注文。109のユニクロをのぞいて、新静岡セノバに寄り、地下のポンパドウルで頼まれたぶどうパンを購入。家に戻り、ニトリまで行き、座イス用のカバーを買っておく。明日住宅メーカーが5年点検に来るとのこと。

1月23日(月)

PM12:00起床・朝食を済ませて、住宅メーカーが5年点検で家に来たので外へ出る。N彦が携帯電話を家に置き忘れていったので、職場まで届ける。その後今日もカフェで時間をつぶして、マツモトキヨシで買い物をし、ちょうど良いくらいの時間になったので家へ戻る。その後は家に居て、夕方久し振りにウォーキングへ。ウォーキングの帰りに夕食のおかずを買いに増田へ寄る。さっき食事が終わって、TVを見て、風呂から出たところ。明日以降も予定が入っておらず、何をして過ごしたら良いのだろうか~? 病院へ行くのはまだ当分先だし、予定がないのは不安だなあ~。

1月24日(火)

PM1:00起床・寒いなあ~。今年一番の寒波が日本列島に来ているとのこと。さっきニュースで見てたら東京の方は雪が降り、路面が凍結して転倒事故が多発して大変だったみたい~。それに比べたら静岡は雪は降らないし暖かいというか~、この程度で寒いとかいうのは東北で生活している人達の大変さからいえば失礼というしかない。ということで、今日はほとんど活動できず。夕食のおかずにカシューナッツ炒めを食べて、食後にマツモトキヨシへ買い物に行き、そのままアピタへ行こうかと思ったが断念。コンビニでヤマザキのアップルパイを買う。