2012年1月

1月15日(日)

AM8:30起床・また風邪がぶりかえしてきた~、(今かなり苦しいです)。ということで今日は15日なので、朝食はあずきがゆを食べて、身を清める。ちょこっと昼寝をして今日のお昼はこの間買いだめしておいた、サッポロ一番の塩ラーメン。食後に街へ出て今日もドトールでケーキセットを注文。ちなみに今日のケーキはかぼちゃのタルト~。無印のバーゲンで安くなっていた、通院用のナイロンのショルダーバッグを購入しセブンイレブンに寄り帰宅。寒さと、風邪をひいている影響で誰ひとりとしてウォーキングへ行こうとは言わず、家の中でテレビを見て、じっとしておる。

1月16日(月)

AM8:30起床・風邪の状態が悪化して苦しい~、(正直死にそうな感じ~)。なので、今日は外へは一歩も出ず。家の中で風邪薬を飲んで寝ておる~。早く元気になって、また活動を再開したい~。こんな日でも日記はちゃんと1P書いておかないと~。明日は予定はなく、明後日病院へ行く予定。風邪薬の処方とかしてもらえるのだろうか~、一応先生に聞いてみるかな。なので、明日一日で出来る限り体調を整えておかないとならない~。生活はきちっとしてたい。この風邪は家族内での感染だろう。

1月17日(火)

AM10:00起床・明日通院日です~。今日一日で風邪の状態はだいぶ良くなったかな~。明日先生に聞いてみて、風邪薬を処方してもらえるならそうしてみるかな~。今日は午後までゆっくりとして、お昼にスパゲッティーを食べてから街へ出る。食後に何か甘いものが食べたくなったので、イタリアントマトへ行き、アールグレイのアイスティーとチョコレートケーキを注文。iPhoneの電源を入れて、すぐには家に戻りたくなかったので出来る限りねばる~。外へ出ると日が落ちて、暗くなっていて、夕暮れの雑踏にまぎれて、街を歩いて、風邪で寝ていた嫌な気分を紛らわす~。