【前回の記事を読む】自分軸のつもりでも「他人軸」な生き方になってしまうワケ

真の自分軸とは「魂軸(無条件の愛の魂)」で生きること

本当のあなたは「無条件の愛の魂」というスピリチュアルな存在です。そして魂は、あなたの心=ハートと繋がっています。でも私たちのほとんどはそれを実感できていません。無視をして否定し続ける習慣がついているからです。親も学校も世間も、魂の愛を感じる方法を教えてはくれませんでした。なぜなら誰もがそれを教わってこなかったからです。

だからこそ、人間軸な生き方からシフトして「本当のあなたである無条件の愛の魂を軸にして生きる=魂軸で生きる方法」を一から学ぶ必要があるのです。

その知識とやり方を学び実践すれば、あなたは真の意味で自分らしく生きられるようになります。それをサポートしてくれるのがハイヤーセルフという存在です。

魂軸で生きるようになると、自分をあるがままに受け入れられて愛せるようになります。すると、心は癒され愛で満たされ、自然に自信が持てるようになります。また、外側に愛を求める必要がなくなるので自分らしく本音で生きられるようになります。

その結果、人の顔色を見たり、罪悪感から犠牲になったり、損得勘定で動くことがなくなります。人に何かをしてあげる時も、承認欲求や見返りが欲しいという執着は薄れ、自分らしく貢献できることに喜びを感じ、貢献できることに感謝の気持ちを抱くようになります。

もしも世界中の人がハイヤーセルフの導きに従って魂軸で生きるようになったら、どんなことが起こると思いますか? 世界はあっという間に平和になり、愛と感謝を与えあう地上の天国に生まれ変わるのです。そしてあなたにはその力とチャンスがあります。