バーチャル界の証明

6:無限界には∞と0 の数しか有りません。

触りとして一例解明します。

有限界には無理数が無いなどは、容易に理解出来ます。円とか三角形などに無理数やπなどが含まれ、有限界でも存在しているように感じますが、代数の数字ではありません。幾何学上の事で距離があります。

我々の世界である無限界には物質が存在しないので距離はありません。

その距離は観念の距離なのです。

ソフト即ち観念でしか距離や数字は存在出来ません。従って有限界には無理数は存在出来ないのです。従ってこの世は無限界です。限界の有る有限界では無いのです。

従ってうれしい事に無限の可能性を秘めた世界に成ります。

我々は奇跡的に素晴らしい世界に存在しています。

思考革命のつもりで書いています。いきなりですが我慢して下さい。結論から始めます。

人生のゴールが人生の再スタートです。

人生は無限に繰り返します。

時間など有りません。有るのは観念時間です。

今までの常識がそっくり変わります。素晴らしい人生を作れます。

寿命などありません。病気にならない事です。観念は永久に消滅しません。

具体的に解明していきます。

結論から先になります。

同じ事を反復しますが、聞き流して下さい。

この宇宙は無限∞空間です。誰が考えても間違い有りませんね! 代数数学でも頻繁に無理数が発生していますね!

考えて下さい。この世が有限界なら限界が有るので無理数など発生しません。従って有限界ではなく無限界です。無限界では有限界は存在出来ません。この説明はくどい位繰り返します。物体が無限界では存在出来ないので実時間ゼロ0の世界に成ります。

此処で挫折しないで下さい。容易に理解して頂けます。兎に角時間など無いのです。徐々に解明します。無限界である事を確認して置いて下さい。