「時代を越えて子孫へ残したい」作品を自費出版しませんか。

今、幻冬舎ルネッサンス新社では「時代を越えて子孫へ残したい原稿」の制作に力をいれています。

偉人の歴史は教科書を通して誰でも知ることができますが、人生は十人十色、もっと一人一人の歴史に焦点を当てても良いのではないか、弊社はそう考えます。

普段の何気ない日記も、5代10代先の子孫にとっては貴重な家族の歴史となります。
そんな時代を越える一冊を、幻冬舎の自費出版で残しませんか。

日記、エッセイ、小説風……応募ジャンルは問いません。
原稿としてまとまっていなくても、一冊の本に仕上げるためのご提案を差し上げますため、執筆がはじめてという方もどうぞご安心ください。

 募集要項    

<応募期間>
2022年9月2日(金)~

◯主催者
株式会社幻冬舎ルネッサンス新社

◯その他注意事項
・応募原稿の返却は行いません。
・応募者へは弊社の個人出版サービスのご案内をさせていただく場合がございます。

①原稿を送る​    

【専用応募フォームの場合】
原稿データをお持ちの方は、下記お申込みボタンから専用応募フォームにアクセスし、
ご応募いただけます。必要事項をご記入のうえ、原稿データを添付してお送りください。

宛先: 応募窓口 toiawase@ml.gentosha.co.jp         今すぐ申し込む    

【郵送の場合】
作品名・氏名(ペンネーム可)・住所・電話番号・メールアドレス(あれば)・年齢・職業を明記した用紙を同封し、下記の送り先までご郵送ください。
※原稿はお返しできないため、必ずコピーをお送りください

─ 送付先 ────────────
 〒151-0051
 東京都渋谷区千駄ケ谷3-39-1
 北参道サンイーストテラス2F
 幻冬舎ルネッサンス新社 原稿講評サービス係
──────────────────

②編集者との面談    

原稿を頂戴したのち、面談のためのアポイントを取らせていただきます。
お申込みいただいたご連絡先に連絡させていただきます。

弊社編集者からの適切なアドバイスはもちろん、
講評後のサービスも満載です。

皆様の作品をお待ちしております。

〇問い合わせ先
電話:03-5411-7188
メール:toiawase@ml.gentosha.co.jp

皆様のご応募、お待ちしております。