今までブログやnoteで書き溜めていた記録、一冊の本として自費出版しませんか?

幻冬舎ルネッサンス新社は今回、
インターネット上のアメーバブログやnote等を利用して文章を書いている方の原稿を募集します。

スマートフォン普及率が88%を越える昨今、SNSなどのインターネット上には、さまざまな文章・記録が溢れています。

だからこそ、せっかく書いた文章がネットに埋もれてしまってはもったいないと思いませんか?

幻冬舎ルネッサンス新社では、ブログやnoteといった媒体で発信していた文章であっても、
しっかりと一冊の書籍に仕上げるサポートをさせていただきます。

エッセイ、連続小説、日記……応募ジャンルは問いません。
原稿としてまとまっていなくても問題ございません。

みなさんの記録を自費出版しませんか?

※ご自身のブログ、note等のURLでのご応募も可能です。

「幻冬舎ゴールドライフオンラインとは」

日本には1億2000万の「LIFE」がある――。一つひとつのLIFEに光を当てる
市井(しせい)の人々が主役のWEBメディアです。
掲載ジャンルは、論説、小説、仕事、お金、文化、食、エッセイ、健康など。
毎日10本以上の記事をお届けしています。

 募集要項    

<応募期間>
2022年9月2日(金)~

◯主催者
株式会社幻冬舎ルネッサンス新社

◯その他注意事項
・応募原稿の返却は行いません。
・応募者へは弊社の個人出版サービスのご案内をさせていただく場合がございます。

①原稿を送る        

【専用応募フォームの場合】
原稿データをお持ちの方は、下記お申込みボタンから専用応募フォームにアクセスし、
ご応募いただけます。必要事項をご記入のうえ、原稿データを添付してお送りください。

宛先: 応募窓口 toiawase@ml.gentosha.co.jp           今すぐ申し込む 

【郵送の場合】
作品名・氏名(ペンネーム可)・住所・電話番号・メールアドレス(あれば)・年齢・職業を明記した用紙を同封し、下記の送り先までご郵送ください。
※原稿はお返しできないため、必ずコピーをお送りください

─ 送付先 ────────────
 〒151-0051
 東京都渋谷区千駄ケ谷3-39-1
 北参道サンイーストテラス2F
 幻冬舎ルネッサンス新社 原稿講評サービス係
──────────────────

②編集者との面談    

原稿を頂戴したのち、面談のためのアポイントを取らせていただきます。
お申込みいただいたご連絡先に連絡させていただきます。

弊社編集者からの適切なアドバイスはもちろん、
講評後のサービスも満載です。

皆様の作品をお待ちしております。

〇問い合わせ先
電話:03-5411-7188
メール:toiawase@ml.gentosha.co.jp

皆様のご応募、お待ちしております。