ブログ始めちゃいました(^_^)v

26 シンデレラ 20xx/xx/xx xx:xx

お金のためでしょ! なめ子ちゃん、今日、わ、た、し。ローレックスを買ったのよ♪ 自分へのご、ほ、う、び。

一生懸命働いたんだもん。私はあなたと違って頭脳で稼いだの。あなたみたいに身体で稼いだんじゃないのよ。なめ子ちゃんも頭を鍛えて頭で稼ぐようになんなきゃね。

ローレックスは春先に買うのよッ。冬に買うと長袖だから目につきにくいから、袖を引き上げたりして見せびらかすのって見栄っ張りの田舎者。

春先に買うとブラウスの袖が七分、半袖、ノースリーブと短くなるからさり気なく見せびらかせるのね。

なめ子ちゃん、身体で稼いだお金でローレックス、買ったら! 結婚する男性に話せない秘密とか持ちたくないわ、わたし。

27 なめ子 20xx/xx/xx xx:xx

お金ももちろんだけど……? 誰にでも人に言えない秘密の一つや二つはあると思ってる。シンデレラさんにはないの?

28 マハ・ラジャー 20xx/xx/xx xx:xx

人生って不思議だよね。いま考えれば、私はそうせざるを得ない状況に追い込まれたり、ときの流れに身を任せて生きてきた。

私は自分で決断したのは2回だけ。高校を出て就職するときともう一度。それは不思議な決断だった。

29 なめ子 20xx/xx/xx xx:xx

マハ・ラジャーさん、初めまして。不思議な決断って?

30 マハ・ラジャー 20xx/xx/xx xx:xx

なめ子ちゃん、私は死にかけていたとき、大昔に別れた最初の元カレに命を助けられたことがあるの。

人生って不思議なものね。その元カレは女癖が悪くて、嘘つきで卑劣で見栄っ張り。私は彼のお嫁さんになると信じて付き合っていたら、なんと性悪の妻がいたの。

私は田舎育ちで、地元の高校を卒業して都会のデパートに就職したの。そして紳士服売り場に配属されたわ。

当時は私の田舎では冠婚葬祭は和服だったし、農家が多くて背広の男性は滅多に見なかったの。

だから紳士服売り場にお出でになる男性客がとっても素敵に見えたわ。当時「スタイリッシュ」って言葉を初めて聞いたけど、本当にスタイリッシュな男性客が多かった。