「思うまま書いたけど、ここの表現、読んでいる人に伝わるかな?」

「自分が書いた文章は、抽象的すぎないかな? 大丈夫かな?」

「もっとドラマチックな仕上げにしたいけど、どう書けばいいだろう……」

「渾身の作品。読者は面白いと思ってくれるのだろうか」

原稿を執筆していると、誰もが必ず壁にぶつかる時が来ます。
一度気になりだすと、書く上で自信がなくなってしまったり、
表現のアイデアに詰まってしまったり......
そんな風に悩むことってありますよね。

原稿を執筆するには、どこまでもひとりの世界の中で向き合わなければなりません。
また、執筆するペースもスピードも、執筆者それぞれ。
どうしてもひとりの力では、
スランプやアイデア出しの悩みは常につきまといます。

そこで......

今回は、多くのベストセラーを世に輩出してきた幻冬舎グループDNAを持つ当社編集者が、

【初回無料】で原稿講評を行います。
 締切:9月30日(金)原稿必着

「編集者とのやりとりで一気に視野が広がり、執筆のスピードが上がった!」

「アイデアがどんどん出てくるようになった!」

「もっと面白い作品を作ることが出来そうです!」

など、多くの喜びの声をいただいております。

また、この原稿講評がきっかけで作家になることができた方も、
実は多くいらっしゃいます!
原稿や企画をお持ちの方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!

応募は簡単!
以下の方法より、あなたの原稿を当社編集者までお送りくださいませ。

①原稿を送る

【専用応募フォームの場合】

原稿データをお持ちの方は、下記お申込みボタンから専用応募フォームにアクセスし、
ご応募いただけます。必要事項をご記入のうえ、原稿データを添付してお送りください。

【郵送の場合】

氏名、住所、メールアドレス、電話番号、ご職業、ご年齢を明記した用紙を同封し、原稿と共に、下記の送付先までご郵送ください。

送り先:
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷3-39-1 北参道サンイーストテラス2F
幻冬舎ルネッサンス新社 原稿講評サービス係

②編集者との面談

原稿を頂戴したのち、面談のためのアポイントを取らせていただきます。
お申込みいただいたご連絡先に連絡させていただきます。

弊社編集者からの適切なアドバイスはもちろん、
講評後のサービスも満載です。

皆様の作品をお待ちしております。

その他注意事項

  • ・応募原稿の返却は行いません。
  • ・応募者へは弊社の個人出版サービスのご案内をさせていただく場合がございます。

お問い合わせ

コンテストについてのご質問はお電話にてお気軽にお問い合わせください。

Tel: 03-5411-7188