【前回の記事を読む】「どんな人にも贈れるプレゼントとは、間違いなく『笑顔』」

第2部 言霊ストレッチ

1 言霊ストレッチとは

「人間は、言葉でできている」と言えば、「言葉が人間を動かす」と言うのも本当にそのとおりだと思います。

例えば「すぐ行く」と言葉にすれば、立ち上がって早い人はもう行っています。言葉は体すべてにつながっているので、言葉にしなければ頭の中で思いが動いているだけで体は動かないのです。見えない未来の運命さえ思いどおりにするのが言葉なのです。

言葉には言霊が宿っていてくり返す言葉に込められた思いが振動して現象化するという法則があります。

命が宿る言霊の力に育てられる人間力を信じてみんなで平和、歓喜、至福、生命をほめたたえましょう。自分が言葉を学び知って鍛え、磨き、あやつり、時にはよりそい導いていきませんか。これだけは代わってもらえないので自分が言葉にするしかありません。

言霊ストレッチとは、自分自身が育てる最愛の言葉です。

2 言霊ストレッチで無事安全

安全運転に欠かせないのが「無事故、無違反、安全運転、災難なしでありがとうございます」とくり返し唱えていただくことです。

ドライバー必唱で声に出して唱えるとパワー倍増です。乗車前、また運転中でもくり返すと「無事故、無違反、安全運転、災難なし」の言霊どおり安全で快適なドライブへ導いてくれます。同乗者が心の中で唱えても効果があります。

ビジネスで車を利用する時も都合よく駐車できたり、仕事がスムーズにはかどったりします。それは、言霊と共にあって言葉どおりに現象を引き寄せる力が働くからです。是非おためし下さい。